10月25日~11月8日のシナリオ☆蠍座新月×部分日食

こんばんは☆
えんじぇる💖さゆです。

今日10月25日は蠍座新月、そして部分日食ですね!
youtubeは既に配信していますが
観て頂けましたか?

10月25日蠍座新月×部分日食

今回も冬至に向かった動き

日食、月食もあり、かなり宇宙からのエネルギー
影響が強く出そうだなと感じます。

それもそのはず、、、
10月は終始、「理想を選択し続ける」事を
ガンガンサポートされていますからね。
なんたって、秋分から冬至までにやるテーマが
幸運期への移行ですから。

あなたがもうこのままの自分でいいやーと思っていたら
このままでいられないように させられる、
もうこのままじゃやばいんだ と思わさせられる
そうじゃないと思い腰上げれませんからね(^^;

この新月は新しい可能性に満ちていますから
遅延はありそうですが
それでももう あなたの新しい可能性は始まってる
そう思って行動していきたいですね♡

ハートの太陽エネルギーをうけとって💙

私のハートチャクラヒーリング動画でも
このブログでも、何度も何度も
ハートへの働きかけをしています。

今回の新月は、ハートの太陽のエネルギーが
降ってきており
それを受け取って安全だよー-という
直感が与えられています。

対価ではない、
純粋に与えられるという事

ハートの愛を受け取れるように
たくさん練習してきたと思います♡

だから、遅延があろうが、
もう受け取っていける、
というか、既に受け取っていると思います☆


私は、この動画を作ってUPした次の日の朝
FXで1日の最高利益を更新しました(*’▽’)
しかも、あっさりと(笑)

FXで何度もロスカして、資金溶かしてきた私は
それでもあきらめずに、
時には休んだり
今、身体がどれだけ受け取れるのか
受け取り拒否をしているのか
FXで確認する感じでした。
そんな風にやってる人はいないだろうけどw
FXが一番潜在意識が現れるので例にさせてね

ただ、身体、地球の私に
「与えたい」
という思いを持ち続けてきました。

これって、女性性がどんなに拒絶しても
愛し続ける男性性だなぁと思います。

私の幸運期への移行について

やっぱり私の大きな変化って
今年2月の引越なんです。

これまでの視点、焦点は
どうしても、両親だったんですよね。
パートナーと一緒になりたい
という気持ちはあっても
両親をなんとかしたいという気持ち
未練だったのかな、ありました。

2016年からは、もう分かったからこそ
両親、過去の土台から、自分の土台へ戻るために
(一応、戻るんだけど過去からすれば未来へ)
未練を昇華させていく流れで
どんどん両親の経済環境は良くなって
今が一番良い、と最初は思い込んでたけど
本当に、今が一番良い、です^^

動画の中でも、
遅延はある、とお話しましたが
私も土台は変わりましたけど
過去の土台の家具もあったりして
それを8,9月で全部撤去したり
未来を選択すれば
不要な過去はそのうち手放したくなる

現実的な土台が変わったら
目に見える手放しが一気に増えました。

ずっと自分を諦めたくなくて
この数年はブログに書いているように
様々な不思議な事が起きていますが
本当に、今が一番💙

自分を愛すのを諦めなくて良かった💙
やっと自分を受け入れてくれ始めた
そう思います。

私のブログ、動画、ヒーリングを受けてくれてる
みんなのおかげなんだ💖

冬至に向かって、
ハートの愛を開放していきましょうね♡

頑張らずに、少しずつね♡

日々、ハートの愛を活性化させていく
やさしい繋がりをつくっていくために

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
誰かに認めてもらわなくても愛を受け取っていい3


秋分動画も引き続き参考にしてね☆

♡おすすめ記事♡


ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄







  • X

コメントを残す