山羊座新月☆1月7日までのシナリオ

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

昨日12月23日は山羊座新月でしたね!
実は動画撮りたかったのですが

22日冬至の日に、
私、、、なんと鼻中隔湾曲症の手術を
してきました(/ω\)

冬至の日にやろうとか狙ったわけじゃないです(笑)
予約が半年待ちの先生なので
6月頃この病名を知って家の近くの耳鼻科に
名医がいたので、すぐ予約したら、
クリスマス前じゃん!!!
という感じだったのです(^^;

あまり聞かない病名だと思いますし
ベルリンの壁、左右の壁をぶち破った手術だったので
需要あるか分からないけど、
術後もう少し経過したら、ブログにしようかな
と思います(*^^*)

というわけで、今術後2日目!
鼻から出血したり詰まったりするので
今回の新月から満月までのシナリオメッセージは
久しぶりに、ブログにしたいと思います♡

私文章長いんだけど大丈夫かな(笑)

ちなみに、冬至から春分までのシナリオは
動画撮りましたので
そちらも是非3月まで時々潜在意識達に
復習させてあげてくださいね♡

💙冬至から春分までのシナリオ💙

12月23日山羊座新月~1月7日蟹座満月

こちらが出したカード達。
今回もカード多めなのですが
冬至のカードが2枚もありますし
やっぱり冬至から春分まで約3か月のシナリオを
実行していくために
短い目標をこなしていくためのメッセージだなぁ
と感じます。

では、早速読んでいきましょう♡

まず、テーマとして出てきたのが
Originality💙

とても軽やかに、波の上で踊ってる女性のカード♡
更に、右上には虹もかかっていますね♡

この新月から年をまたいで1月7日まで
あなたらしさを出していくのがテーマ

あなたらしさを出していくって
本当の自分を出しても引かれないかな
本当の自分を出しても迷惑じゃないかな
本当の自分を出して受け入れてもらえるかな
というように
自分が受け入れてもらえてる、愛されてる事で
自分を出していきやすいんですよね。

ここで、他人が自分をどう思うか
を、思いがちだけど、
結局自分の選択は、自分でしているわけで

他人がいようが、最終的には

自分が自分を受け入れている
自分が自分を表に出すのをOKする

自分が自分のアイディアを受け入れられるかどうか

こんなの他人から受け入れられないかも
って思うのって
自分が自分にダメ出しして
自分がしたい事を制御してるんだもん。

今回の新月では、自分の中の無邪気な子供らしさ
無邪気な夢、無邪気なアイディアたち
そんな軽やかさを表に出していこうとします♡

トートタロットでは、すぐ出てきたのが太陽!
そして、次に出したのがソード8
トートを補足するのがソウルメイトタロットの
ソード5正位置となっています。

あなたのオリジナリティが出せる、出してもいいって
思えるのは、あなたの太陽が解放されるから
あなたの身体の中が太陽の光で満たされていく
潜在意識の中で良い変化が起きています。

ソード8は、疑ったり疑心暗鬼になりやすいカードなんだけど
ソード5正位置は、手段を選ばなければ成功する
時には覚悟して選択する事も大事
という、カードなんです。

こうなったらどうしよう
これでいいのかな
相手にどう思われるかな
など疑いの気持ちがあっても
覚悟して決断する、
これまでの習慣と決別すると決断する
いろんな覚悟があると思う。

冬至でも、「お別れ」のカードが出ていたし
古い習慣、古い自分の考え方とお別れするのって
結構勇気がいる事よね。

何かあなたの中で、覚悟をもって決断する事で
あなたに流れるエネルギーが一気に変わる
太陽のエネルギーが一気に流れだす
そんな事がありそう☆

ワークユアライトは新しい時代の誕生
スターシードはベイビイステップ

実はシャッフルする前に、新しい時代の誕生が一番下にあって
見えてしまったの(笑)
とりあえず、なかったことにして
シャッフルしても、同じカードが出てきたから
びっくりした(笑)

これからは、あなたの時代ですよー!
あなたがやっと表に出ていける
表に出ていく事を許せる、そんな時期。

表に出ていき始めは、まだ赤ちゃん
表に出るっていうのは、生まれるって事。
だから、自分は赤ちゃんだから
いきなり完璧に大人ぶろうとか思わないでいいよ
いきなり完璧に成功しようとか思わないでいいよ
小さなステップを繰り返しながら
前に進んでいけるよ♡


エナジーカードは5正位置 仮面
49正位置 ハートの天使

5は、仮面を外しても、鎖で手を繋がれてる女性のカード
この鎖は、他人につけられたと思ってるかもしれないけど
それは過去の事で、自分でまだ自分自身を縛っていない?
と投げかけているの。

この鎖を断ち斬る事は、覚悟を要する事なのかもしれないね。
古い習慣、辞めようと思ってるけど辞めれないこと、など
覚悟を出す時ですよ!と言われているし
何か辞めないといけないと思う時にあるのかもしれない。

そして、ハートの天使!
冬至で出てきたんだけど、また出てきてくれました♡

古い習慣の時のあなたは
うす暗い、どんより、ネガティブなんだけど
ハートの天使のあなたは、慈悲深く温かいハートで
愛をもっているあなた♡
そんな、あなたの方が自分らしいって気付くんだと思う。


ロマンスエンジェルは、家族間の問題のヒーリング
ユニコーンは、イノセンス

あなたを縛ってきた問題は、家族間での問題
過去のインナーチャイルドだと言われている。

インナーチャイルドは癒えたはず!って思う人も
いると思うんだけど
なんでまだ癒えてないの?!
って自分を責めないであげてね♡

癒えてるから表に出ていこうとしていたわけで
でも、実際やる!ってなった時に
やっぱり大丈夫かな
またああならないかな、とか思ったりするでしょ?

ユニコーンを観ても
やっぱり冬至の「育て育てられる」
これが、きていますね(*^^*)

幼少期、家族間で、問題があって
自分を抑えてしまったり
無邪気な自分を封印してしまったり
大人になるにつれ、無邪気な自分を抑えてしまったり
多かれ少なかれ、誰しも問題を持っていると思うんだけど

無邪気なあなたが、あなたの中から
表に出ていく時だ、と教えてくれているの。

オリジナリティというのは、
あなたの無邪気な子供、夢をもってる子供、
永遠の子供ちゃんなのね。

この子供ちゃんは、心から魔法や夢を信じていて
未来を明るく観ている、太陽♡

あなたの夢、理想を創り出す上で
最大の味方になる♡

でも、逆に言うと、その子供ちゃんが傷ついたり
恐れたり、無視されていると
こっちを見てー!
おいていかないでー!
って、あなたの夢を妨害したり
先延ばしにしようとしたり
より良い人生にしたいだけなのに
邪魔されてしまったりするの。
無視されていると、こっちを見てほしいから
わざとあなたに嫌な事をしたりして
なんでこんなことがおきるの!?って
反応してくれる事で、
こっちを観てくれたって思ってしまったり。

再び生まれてくるあなたの子供ちゃんを
あなたの人生を
時間をかけて遊んであげて💖
ベイビイステップで見守ってあげてね♡

私が今マーリンを育ててるのも
これをしてるのかなぁと思います(*^^*)
本当無邪気でかわいい男の子♡
今3か月になりました♡
インスタのストーリーでマーリンを時々UPしているので
是非あそびにきてね♡

アドバイスとして出してる3枚
アヴァンダンスカードは、運動
マップは44Strength 位置と、53Listening正位置

マップの44Strengthは、冬至では正位置だったの。
アヴァンダンスもマップもどちらも地球を持っている
っていうのが面白いところで
地球はあなたの身体でもあるから
あなたの身体を動かしていこう、エクササイズしよう
って言われているの。
最初のテーマカードもトートの太陽も
踊っている感じだから♡

マップ44は、自分を守れる強さが薄くなっている
と言っていて、健康状態だったり
人との絆が弱まっているから修復しようと言っているの。
働きすぎには注意な時ね。
テーマも、軽やかに踊るようにという感じだから
楽しいなくらいで、辛くなるまではやめておこうという感じ。
あなたの生命力、やる気を奪うものなら
辞めてしまいしょう。

何が必要で、何が必要じゃないか、耳をすませば
落ち着けば、直感の声が聞こえてくる時。


最後に、フェアリーカードはトランスフォーメーション
アカシックカードはローズ1Commitment正位置

あなたが取捨選択をしていく事で、
あなたは美しく変容していく時にある

あなたから生まれる永遠の子供、ピュアなあなたは
美しい存在ですよ、と言っているの。

自分から生まれた子供を恐れたり
子供が嫌いって思うのって
理由の一つに、自分から生み出すもの
自分自身を恐れていたりする意識があるんだと思う。

例えば、さっきの家族間のヒーリングのお話だけど
親が子供を虐待していたら
親はいつか子供に復讐されるんじゃないか
って思ったりするの。

子供、自分自身を恐れてるから(心の奥底で)
虐待するんだけど
自分自身の意識にも現れてしまったりする。

そうすると、自分を表に出す事で
表に出したら復讐されるんじゃないか
表に出したら嫌な目に合うんじゃないか

って、自分自身を縛ってしまう
ループになっちゃうのね。

でも、表に出てくるあなたは
美しい存在で蝶のように軽やかで
怖い、恐ろしいものではないよ
と伝えてくれているよ。

アカシックカードは、まとめで出しているけど
あなたの新しい契約は美しい薔薇で囲まれた
ロマンティックなものだと言われているの♡

パートナーシップの契約から
新しい仕事だったり、
家の売買契約から投資の開始だったり
いずれにせよ、この契約は光に満ち溢れていて
良い結果が近づいている事を教えてくれている♡

自分の人生に幸せをもたらす事を
約束する事♡

それは、ハートの愛のハイヤーセルフから
現実のあなた自身への約束事♡


長くなったけど、最後まで読んでくれたあなたに
嬉しい事が起こりますように♡

ではでは♡
またねー♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄




  • X

コメントを残す