9月のテーマ BELOVED

こんにちは☆こんばんは
さゆ&マーリンです♡

なんだかお久しぶりな投稿になってしまいました><
8月はカードリーディングできず。。。
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、7月末から祖母が亡くなりそうだ
(もう100歳なので大往生)
8月は1週間の家族旅行も控えていて
特注の骨壺が焼き上がるのは〇日後
ということは、きっとその頃だろう(大いなる勘w)
ということで、旅行の手配して
お通夜、お葬式、そして、帰ってすぐ北海道
半周横断の旅へ(笑)
台風で帰れず延泊2日間(笑)
ついでに風邪も引いて、
それから応援しているお相撲さんとのお食事会もあったりで
8月はなんだか台風のように過ぎていきました。

7月のメッセージが、リバースで
過去の役から生まれ変わるということで
8月カードを引けなかったという事は
ずっと7月を引っ張っていた感じなんですよね。
私にとっては、このメッセージ、祖母が亡くなり
生まれ変わるようなそんな印象でした。

で、9月なんですが

9月すごーい(/ω\)

8月メッセージがなかった分、ちょっとカードも多めです。

9月のメッセージ

9月のカード達はこちら♡



7月、8月で過去の役を手放して生まれ変わろう!
というのがテーマでしたが
9月は出産、出逢い、復活、
手放したことで新たなものが生みだされていくストーリーです。

詳しく見てまいりましょう♡


テーマカードは「流れに身を任せる」
なんだか、すっきりした、吹っ切れたようなそんな心情に
なれるような9月♡
そして、両足で1匹ずつ魚に立って、身を任せているのですが
2匹とも同じ方向性をみているので
安心して任せられる感じがします。

トートはディスク8
コツコツあなたが続けてきた事、信念によって
実がなっている様子が表現されていますが
こちらも左右バランスよく実がなっています。

左右のバランスが良いと、不安定ではないので
とても安心できる状態になるので
身体の力み、抵抗もなくなっていき
身軽になっていけますね(*^^*)

トートを補完しているソウルメイトタロットは
TEMPERANCE 節制 正位置

いろいろ考えずに何もしなくても
良い方向へと物事が流れていく時。
恋愛関係では素敵な人と出逢えたり
友人関係の人と自然に恋人になったり
仕事面では転職、就職に良いタイミングでもあります。

やはり左右のバランスがとれているからこそ
勝手に良い方向へと向かうんですよね(*^^*)



ハイヤーセルフからのメッセージは、スターシード
そして、スターシードオラクルは深い細胞の癒し
エナジーカードは豊かさの女王が逆位置

吹っ切れる前、胸を張って身軽に生きる
そうなる前って、自分を小さく、隠れているような感じですよね。

スターシードの使命は、自分の輝きで世界を照らす事
太陽みたいな存在であることなんです。
それが、地球、特に日本では同調意識が強いので
(それは、周りをよく観れる、大局的に観れる
という素晴らしい性質でもあります)
周りと合わせて自分の光を隠してしまいがち。

出る杭は打たれる、という言葉があるように
自分が輝いていることで、周りから外れてしまうと
攻撃されてしまった、そんな過去から
身を守るために自分の光を隠している
という感じなんです。

昨日、推しの子2のアニメを一気見したんですが
まさに内容がそれで、
元々は太陽のように輝いていた子役が
大人から周りにも合わせないと、という声から
自分を黒子にして周りを引き立たせる演技をするように
なっていた、という内容がありました。
推しの子は、精神的な闇へのアプローチだったり
この現実と呼ばれる世界線ではBAD ENDになってしまった出来事を
再構築してHAPPY ENDにした世界線を創っている漫画です。
今、自分の光を隠しているなぁと感じる方は
是非観てみてくださいね。
アマプラとかで観れますよ♡

今回はテーマが吹っ切って自分を受け入れ前に出ていくこと。
だから、このスターシード問題についても
深い細胞の癒しが入るようです。
それによって、これまで自分を男性性、お金から遠ざけていた
女性性意識もクローズアップされそう。
無意識に、自分の価値を下げてきていた意識、
自分を非難していた意識、
無価値だから、奪わせていた意識
他人として表現されていることもありますが
全ては自分の内側の細胞の傷が表現されています。
そういう意識に従うのは辞める時。

どのように辞めるかというと
自分の中で、「私なんて」「あの人のほうが」
という自分を否定する意識が沸いたら
それに同意しない事が大事なんです。

自分に負けちゃだめってこと♡

過去のブログでもたくさんお話してるので
皆さま分かって頂けてる方も多いと思いますが
そういう自分を否定する意識に負けないこと。
それと戦わなくていい。
「自分」だと主張する否定的な意識がむきになって
あなたに相手をしてもらおうと叫んできても
本当は、その自分が叫んでいるのは
「自分を否定したい」んじゃなくて
「自分の悲しみをただ分かってほしい」
悲しんでる自分が置いて行かれそうで不安なんです。

だからこそ、深い細胞の癒しが行われるそうです。
この9月、この深い細胞の癒しに繋がる出来事が起こったり
何か癒しにつながることをしそうですね。


ロマンスエンジェルはFLIRT
アヴァンダンスカードは祈り
MAPはホーム逆位置
フェアリーカードはプレシャスタイム

MAPの逆位置がきになりますが、MAPのホームは
これまでホームだと思っていた、
自分のホームベースだと思っていた意識から
出ていく事を示しています。

自分を否定する意識なんて、普通に考えたら
そんなのはいらない、って思いますよね。
でも無意識とは恐ろしいもので
慣れ親しんだ環境、意識の方が安心感を感じやすかったりします。
それが嫌な事でも、何故か戻ろうとしてしまう。
居続けてしまう。

今月は、そういう今までホームだと思っていた
安心できると思っていたところから出ていくことで
元の自分のホームベースへと還っていこうとします。

そのためには、本当に居心地が良いと心から思えることに
時間を使う事♡
小さな事でもなんでも良いのです。
忙しければ、ちょっとした自分のための時間を作る
それでもOK。
とにかく自分をダメ出ししない、
自分がしたいことをする時間を毎日創る事
今とかけ離れていてもいいから
こうなりたい自分を想像して
その貴重な時間、その自分で過ごしてみる♡
その自分に寄り添っていくことで
その自分に近づいていきます♡

現実というのは、たくさんある世界線の中の1つ
自分が変われば現実も変わる♡
だから、今の現実に寄り添わなくていいし合わせなくていい。


ルミナスオラクルはコレリック
アカシックタロットは3枚で
フォースのキング正位置
出産 逆位置
アカシックライブラリー正位置

あなたの力強い王の男性性のパワーが高まっています。
強力で前向きなエネルギーをもっている男性
優しさと正直さをもってるこの男性が
あなたの人生に現れてくることを伝えています。
これを読んでいるのが男性なら、
このような男性の意識があなたの中で生まれてくる
また、他人としてあなたの見本となるかもしれません。

新しい出逢い、再会が言われている9月のテーマなので
この男性がパートナーとして現れる
いたことに気付くかもしれませんね♡

出産が逆位置なので、遅れがあるかもしれません。
また、これまでの否定的な意識の世界では現れないので
あなたがテーマ通り、「自分のために生きていく」
ことをしていくことで、観えるようになっていく
感じられるようになっていきます。

この遅れの原因は、ルミナスオラクルのコレリック
怒りの女性意識です。

怒りは、自分を表現する上で、
自己主張、議論することができますが
感情をコントロールできないと破壊的な嵐を引き起こし
自分自身を打ちのめしてしまいます。
コントロールできない怒りは
古傷から自分を守るためのもので
他人に毒を吐き、傷つけてしまいます。
この怒りに巻き込まれないようにしましょう。
そして、やはりこの古傷は細胞の深い癒しが必要です。
深い癒しが入りますので、
どうか、自分自身を労わってあげましょうね♡

新しい自分へと移り変わっていく時ですが
サポートしてくれるのがアカシック図書館です。

あらゆる方法であなたの新しい人生を表現する能力を
高めてくれます。
あなたはアカシック図書館にサインインできる
ハイヤーセルフと繋がります。
これによって、これまで良しとしてきた事が違っていた事
過去慣れ親しんできた自分と未来の新しい自分を
俯瞰して観やすくなります。
直感や創造力も高まっていく時期なので
あなたのプレシャスタイムに
ノートに、簡単にでも結構なので
「私は新しい自分を始めました」
「太陽のように輝いているのが私です」
と宣言を書いてみましょう。
他人に言われなくていいですからね。
他人に言いたくなる時は、過去の慣れ親しんだゾーンに
戻ろうとする時で、過去認めてもらえなかった自分を
認めてほしい、と過去を繰り返してしまう事。
完全に新しい世界に移行した時に、
他人に何を言われても、自分の世界が動かない自信があると感じた時に
伝えましょう♡


最後に、ユニコーンからのメッセージはBELOVED 最愛

人生の相手に備えてください。
恋が再び二人の間に戻るでしょう。
あなたが愛すべき人であるということを信じてください。

この愛で溢れたユニコーンのカップルは、
あなたに生涯のパートナーとの出逢いや復縁が近づいている事を
教えてくれています♡
しかしその前には準備が必要です。
まずは自分自身を深く愛し自分の魅力を知る必要があります。
自分自身をどう判断して、どのようなことに引け目を感じているのか
正直になってください。
そして愛する人に抱きしめてほしい感情や人を気遣う心、
愛をもって見守る事を大事にしてください。

勇気をもって心の中の古傷、古い価値観、古い信念を解き放ちましょう。

どうでしたか?
9月のストーリー

あなたの世界では、どのようにストーリーが展開されるのか
楽しみですね(*^^*)
ではでは、9月も素晴らしい月になりますように♡


PS:youtubeをお休みしている中でも、動画を観続けてくださってる皆さま
本当にありがとうございます(/ω\)
すごくすごくうれしくて、そんな気持ちにさせて頂いた皆様に
感謝しております♡

お金のヒーリング動画を創ろうとインスタで宣言しましたが
やっぱり宣言しちゃうとだめみたいで、まだできてません(苦笑
本当にお金いっぱい入ってきちゃうから((+_+))
youtubeについては見守って頂けたらと思います。
自分の現実を揺らがせて、新しい世界線に移行させやすいので
是非ヒーリング動画使ってくださいね(*^^*)

身体、頭が固くなっている、緊張していると気づいたら
是非、ヒーリング動画も使って
受け取る練習をしていってくださいね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄






















  • X

9月のテーマ BELOVED” に対して2件のコメントがあります。

  1. もん より:

    さゆさん、世界半周の旅‼️楽しんで来てください。

    またまた、コメントさせてくださいね。

    9月のメッセージ、ありがとうございます。
    自分の中にある色んな感情にジャッチをしなくなって、もう○×クイズに正解が無く、全て私が選択できるんだって自分の腹に落とし込む事が出来始めてから、

    きましたー。現実が(笑)

    彼の息子(→私が以前好きだった人。覚えていますか?)が
    末期の癌。余命宣告を受けました。
    今は抗がん剤治療をしています。

    彼からその報告を受けたのですが、彼はもう取り乱し、嗚咽で話になりませんでした。

    彼は、自分が息子を一生支えたい、支えてあげなくては。と、息子が引き継ぐはずだった会社も親族に奪われ、裁判までされて一文無しになってしまったのは、自分のせいだから。って。

    だから、私とは一緒になれない。
    それが無理なら別れるしかないと、告げられました。

    で、私は、
    オッケー!
    彼の人生です。
    彼の思うようにすればいいと思うんです。

    私は私の世界で、もう自分に嘘をつきたくないから、もうそれだけだから。
    俯瞰して世界をみてみたいなって思いまーす。大した事じゃーないんですよね。

    1. angel より:

      わぁぁぁ(*ノωノ)
      懐かしいですね!!!!覚えています(笑)
      次のメッセージとても素敵で承認したいのですが
      彼のお名前が出てしまっていたので、承認せずに
      私が、引用させていただきますね♡
      ————————————————-
      続きです。

      9月のメッセージにあったように、
      流れに身を任せる。
      濁流か清流に流されるかは、その時の気分次第で(笑)自分で、どちらの流れに身を委ねるかも選択できるし、途中で変える事もできますからね!

      そしたら、彼から1週間もしないうちにやり直したい。と連絡がきました。ドテッ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
      大分落ち着いたんでしょうね、、(笑)
      感情が。
      わかります。直後は絶望と恐怖ですよね。私もそうなります、きっと。

      彼のこうあるべき!の、思い込みが少しづつ、少しづつ剥がれたらいいな。

      私は今とっても幸せなんです♡
      仕事も、週4のアルバイトに切り替えて、今在るものに感謝しながら、楽しくやっています。今までの生活の中で、物質的には1番無いかも?だけど、でも今1番豊かさを感じています。
      もう全ておいて、足すのではなく引く事をしていきたい。

      彼の回復を願いながら、私も日常というこのキラキラした宝石箱を自分なりに輝かせたいな。今この瞬間を大切にする事で、過去未来と繋がれますもんね。さゆさん達同様、私も人間をとことん!楽しみまーす。ではでは(^^)/
      今回も読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m 

      ————————————————-

      素敵なメッセージありがとうございました♡
      本当にもんさんのグラウンディング力が素晴らしいと感じました♡

      後、これから9月のテーマに影響を与えるであろう
      ヒーリングブログを書きますので、良かったらみてくださいね♡

コメントを残す