12月21、24、25日〜アンドロメダメッセージ

こんにちは🌟こんばんは
えんじぇる♡SAYUです。

先日は、双子座満月、そして明日22日は
冬至になりますね。

陰極まって陽となる

そんな自分の陰が最大限クローズアップされて
陽へと切り替わっていく
それは、勇気が必要な事で
21日のメッセージは、勇気を後押ししてくれるような
内容になっています♡

ちなみに、秋分から冬至までのメッセージが
破壊性、邪悪性から離れていく事を伝えているよ。


9月23日秋分~冬至🌟破壊的な対立を背に自分と向き合う

12月21日アンドロメダメッセージ

道を切り開く勇気、優先順位をつけていく日

昨日メッセージUPしてなかったけど
昨日は、自分ともう一人の自分が繋がる日
という感じでした。

ただ、この自分と1つになるという事
それは磁石がくっつくような事だけど
男と女、陰と陽、天使と悪魔、内と外
というように、相容れない、1つになる事を
受け入れられない障害を作ってきた
と言われているの

今日は、その、あなたが1つになる事を
望んでいながらも、拒絶したり
本当に受け取っていいのか疑うような
自分の奥にある邪悪さを取り除く決断をする
勇気を出す日!という感じなの

この邪悪さは子宮から外へ生み出されたもの
現実、相手に対して思うようになっていて
また、それは顕在意識の自分へ向けられてる
邪悪な意図という感じ🤔

この邪悪さを取り除く重要な作業をするの

という事は、邪悪な気を浴びながら
作業をするから、いつもの自分じゃなくなったり
やる気が起きなくなったり
疑うようになったり
邪悪な感情になりやすかったりするのね
憎しみを抱いたりね

それに感化されると、
感情が興奮しやすくなって損傷が起きたりする
やっちゃったって事が起きる

でも優しすぎると、完全に邪悪さを
クリアにできないと言われてるの

幸い、今のあなたは、頭がクリアになりやすい
クラウンチャクラが活性化していて
高次元、ハイヤーセルフがあなたのバランスを
取り戻そうとサポートしてるから
違和感に気付けるはず

冷静に、自分と自分を阻んできた障害を
道を切り開く事ができるはずなの💗
あなたに必要なのは、外から入ってくるもの、
現実(生み出したもの)を受け入れる勇気よ💗

12月22日冬至〜春分メッセージ

12月22日冬至〜春分メッセージ

1年を通した春分、宇宙元旦メッセージも

今年の振り返りにどうぞ♥

12月24日アンドロメダメッセージ

❤️🎄メリークリスマスイブ🎄❤️

今日のイブのエネルギーはすごいの✨

あなたが人間関係、仕事、恋愛など
何らかの矛盾を抱えて混乱の中にあったとしたら
問題について解決策、アドバイスが提示されたり
専門家に相談する事にしたり
思い切って状況に新手を打っていく時
と言われているの💗

そして、それは、あなたを人生を軽やかに
生きていく一歩に✨
更に軽やかにさせてくれる🥰

一体何があなたを混乱させてるのか
どう対処するのかも教えてくれてるよ✨

あなたは、感情が混乱しだすと
思考でいっぱいになったり
心配になって自分で何とかしなきゃ
未来の状況や他人をコントロールしたくなる
場面があるかもしれないね

それは、あなたの好きな人や近くにいる人で
表現されるかもしれないけど
その人達は、ハートに問題を抱えていて
恐れや自信喪失から、批判的、怒り、騙す
コントロールしようとしてきたかもしれない

エンパス的に感じ取ったり
感情移入しやすい女性性は
飲み込まれてしまう、混乱してしまうのね
相手のエネルギーに囚われ過ぎたり
コントロールされないようにしなきゃ
自分を守れない、守らなきゃという思いで
相手の事ばかりになっていたかもしれない
自分の事を守れないループになっていたのかもね

好きだから許してしまう、
言いなりになってしまうという意識から
好きだから、人として、線引はちゃんとする

自分の意思を守れる事が出来るようになると
あなたに守ってもらえてる安心感から
守れない、攻撃される、という意識は離れていく💗

そうすると、心の緊張感はほぐれ
リラックス出来たり、軽やかになっていく🥰

12月25日アンドロメダメッセージ

✨💗子宮からハートの聖なる空間へ💗✨

地から天へと、🍎が空へ落ちるような矛盾
物事の逆転現象が起きると言われているよ🥰

助けを呼ぶ時って天に向かって願ったり
自分より上だと思う人に願ったりするよね
自分から距離が離れてると
なかなか願いが届かないから
助けがやってきた時に
絶対掴んで離しちゃだめって思ったりする
この人を掴んでないと
また自分から離れてしまう、置いていかれる
という湧き上がる感情ね🤔

そうすると、地上に降りた天人は
掴まれた重さで、天に帰れなくなる
天を、故郷を懐かしむ帰りたい思いになるの

今日のメッセージは、根底という子宮、月が
ひっくり返る感じ?と言えばいいのかな
頑張らなくても還れる、
昨日のメッセージで軽やかに生きる人生へ
という事を書いたけど
ハートに繋がるから
意識が軽やかに、身体が軽やかに
心が軽やかになっていく💗✨

ハートも受け入れ体制ができていて
開くと言われてるし
ハートでパートナーを待っていた人は
パートナーが引き寄せられていく
そんな感じなの🥰

今日夢の中で(覚えていなくても)
新しい次元での情報がインストールされていく
昨日からプレアデスがサポートして
直感を降り注いでいるの✨

ハートの聖なる空間には、優しい庭師がいて
あなたの空間に優しい愛情を降り注いでくれている
その空間にいるあなたは
失くしたと思っていたものが見つかったり
失くした感情が沸き起こったりするかもね🥰

変化が起きる時は、いつだって
戻ろうとする意識もいる
もし、今愚痴や心配、焦っていたら
それは現実での変化が起きていようがいまいが
内側では気付いてるから
心配や焦りのネガティブ波動を発して
変化を抑えようとする魔術師がいるよ🙃

ネガティブな波動に気づいたら
何とかしようとせず
美や軽やかに生きる人生について考えたり
リラックスできる事をして🥰

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
9月23日秋分~冬至🌟破壊的な対立を背に自分と向き合う
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
3月20日春分×宇宙元旦【真実の愛の具現化】
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube始めました
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

ファスティングで長年の血液&蓄積物,重金属浄化
ファスティング☆酵素が必要な理由&準備食
覚醒後の身体の変化❤コンブチャ❤
身体の元気を取り戻す~エンジェル的ダイエット
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡
意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
ハートで幸せな現実を観る実践編
ライオンズゲートから誕生するゴールデンチルドレン(MMS)

あなたのリリスを知ろう占い記事

【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識
【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識2
あなたの永遠の少女とブラックムーンリリスを知る3
自分のダークムーンリリスを知る4
あなたが世界に生み出したい事、パートナー

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ゴールデンドラゴンヒーリング1
ゴールデンドラゴンヒーリング2
革命・黄金龍ヒーリング気付きのメッセージ
黄金龍ヒーリング気付き2☆怖くても信じぬく強さ
黄金龍ヒーリング気付き3よしよし癒すループ
黄金龍ヒーリング気付き4障害は過保護な自分!?
引きこもりアマテラス女性性の目覚め

出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め
満月後のシェア岡山は出雲2日目?シャンバラ


身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

この世界の仕組みについて


1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう

【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

  • X

コメントを残す