11月20、21、22、23日のアンドロメダメッセージ

こんにちは🌟こんばんは
えんじぇる💖SAYUです🌟

20日以降のメッセージをお伝えしていきます。

19日満月から4日新月までのメッセージはこちら
11月19日牡牛座満月&月食~新月★子供を思い出す新しい始まり


~ 11月~
11月19日牡牛座満月&月食~新月★子供を思い出す新しい始まり
11月15、16、17、18日のメッセージ
11月11、12、13、14日のメッセージ
10日メッセージ&動物虐待、苦しんでる存在についての捉え方
11月9日のメッセージ&新しい金星意識
11月6,7,8日~メッセージ
11月5日蠍座新月~19日満月🌟大和魂復活🔥
11月2,3,4日のメッセージ
11月のテーマ🌟迷いながら新しい視野が広がる

11月20日アンドロメダメッセージ

今、あなたの人生において最も難しく
最も重要な仕事をする時に来たわ✨
あなたがこれまで自分だと思って癒やしてきた
自分より更に最も深い自分、内部の真実に
到達する事が求められているの

難しいとは書いたけど
もう随分と奥深くまで掘り進んできたし
すでに深淵なる叡智、真実も先にお伝えし
先にゴールにも繋がってもらうように
プログラムしてきたでしょ?
ゴールが分かったあなたは、豊かさの源泉、
真実の愛の前兆も感じれるようになったから
怖くても苦しくても進みたくなるからなの

真実の手前には、古い信念と歴史の岩のように
凝り固まった部分を削り取っていってるの

その部分は、絶望、空虚という無
愛されない絶望の怒り、
それがまたあなたの情熱に水を刺すような
負のサイクルになっていたのね

そこを観るのは苦しい事だけど
底だと思っていた硬い部分を掘っていく
貫通させるような事を今日はさせられそうよ

お金についてテーマになっていて
本当の豊かさを知れば、お金のエネルギーも変わり
お金へのエネルギーも変わるし
お金との付き合い方も変わる

貫通する事で、再び真実の愛、
自己と繋がる一体感、内側から輝くような出来事
体感があるかもしれない🥰

あなたは魔術師であり、この作業を行える
そう言われているの💗

真実の保持者スフィンクスと私

ちなみに、
一番右下のカードを観てびっくりしたんだけど
私2017年にこの光景を夢で観たの🥺

白い神殿に、私だけ生き残ってる感じで
白い布の服に裸足で、外に出たら
そこにはピラミッドもなくスフィンクスだけがいた
スフィンクスも現在の埋もれたり整形される前の姿

だから、目が覚めてから、あれ?形が違うし
ピラミッドがないのは何故?
と思ったんだけど
(このカードにはピラミッドがあるけどw)

スフィンクスはピラミッドが出来るより
もっと前からあるの
それは、トートでさえ分からないと言う事

スフィンクスの眼から緑の光線が出ていて
私の眼と繋がり、情報を受けたりしていた感じで
目が覚めたのね

だからこのカードにはびっくり(・・;)

このカードに書かれているのは
大天使ウリエル しかも満月ね❤️

スフィンクスという真実の沈黙の保持者と
繋がり話し合いが行われる

あなたにもどんどん真実が直感、体感として
入ってくるはずよ🌹

11月21日アンドロメダメッセージ

✨新しいチャンス、世界の訪れ✨

新しい次元、世界と繋がれる
そんな時に来ているの🥰

新しい世界が近付く時、
あなたの波動、周囲は慌ただしくなっていく
あなたは、新しい世界、新しいあなたを
受け入れたいと思っていて
最終的には大丈夫なんだけど
今日は迷いのエネルギーの方が強いのね🤔


いつだって、いきなりは難しかったりする
バイブルが変わるような大きな新しい流れ🌈

宇宙はあなたに、2つのミッションがある
と伝えていて
1つ目は個人的な自己、魂について
もう1つは全体、地球、身体について貢献する事
ツインレイはパートナーシップを通して
やっているのね💗

今こそ全体にある真実の自己と繋がる時
と言われてるけど
批判的な女性意識を感じたり
迷いとなったり
他人として感じる事もあるかもしれない

あなたの永遠の自己の一部であるパワーを
リーダーシップを取り戻す時にきているよ🔥

リラックスできる時間が
新しいチャンスを受け入れる余白を
与えてくれる😌❤️
迷っている自分を受け入れながらも
新しいチャンスのビジョンを持ち続けて💗🌈

これは男性が女性を愛す時に似てる😌
私のヒーリング動画もサポートに使ってね💗

11月22日アンドロメダメッセージ

心配しないで✨新しい世界へ飛び込んで🧜‍♀

もう本心、本音で生きよう
そう飛び込もうか考えてるあなたがいるよ

すぐに飛び込めないのは
本当にこの先に求めているものがあるのか
不安なのね


ゴールに何も無かったらどうしよう
って思うけど不安なのも悟られたくない
興味ないふり、大丈夫なふりをして
器を観ようとしないんだけど
がっかりするのが嫌なのよね
何故なら、これまで何度も期待しては
がっかりしたという感じなの

それは、あなたの底が無だった
器という金庫に何も入っていないように
みえたからなの

でも、あなたの器という金庫は
豊かさである真実の自分を取り戻していってるの😌

アカシックは言ってるの
これからはあなたの世界が拡大していく時
多様性に富んで新しい事をしていくの🌈
誰かの言う通りに従うんじゃなくて
リーダーシップを取っていける時よ✨

本音というリーダーシップを取って
生きるためには、一瞬一瞬を大切に
無意識で習慣化された行動を取るのではなく
何でも、意識して行動してみる事よ❤️
本音にも気付きやすくなるし
どんどん本音の自分が解放されていく💗

11月23日アンドロメダメッセージ

あなたは、愛を求める女性(愛されない)から
愛を育てる妻、母親という女性へと
足を踏み入れているのでしょう🌹

もう既に結婚してる、母親という人も
愛を求めている意識や諦めていた意識、
母親、子供、人間関係、男女関係に
問題を抱えているかもしれないけど
次第に土台から問題が平和的に解決していく
平和で愛情深い繋がりが近付いてるの🥰

隠されていたものが明らかになる移行期でもあり
あなたに合うものが引き寄せられていく❤️

という事は、愛されたい(今は愛されてない)
という意識にとっては
がっかりする事が引き寄せられいくという事

あなたが何度もがっかりする意識
がっかりしたくないという意識になってたら
違和感に気付く時🙃

もう既にあなたは愛を手にしてる🌹
愛を手にしてるあなたは、愛を育てていく
増やしていくのであって、
減らす、無にする意識ではないのね

あなた自身を冷静に眺めよう
がっかりする自分を恐れているんじゃない?
がっかりさせたくないんじゃない?

今日は何かがっかりしたと思う事があれば
その自分の感情を怖がらず認めて
そしてがっかりした自分に謝ろう

がっかりさせたのに謝ってもらえなかった
という女性意識が未練、後悔になっていたかも

がっかりする女性性を見たくない
がっかりさせたくないからまだやり続けよう
自分の力がない事を思い知らされるようで怖い
と問題を後回しにする男性性意識があったのね

がっかりさせる自分を受け入れよう
そこまで深刻に考えないで良かった事に
気付くのかもしれない😇

残ってる問題を終わらせて
あなたは後悔、未練から軽く飛び立って行ける🥰
遊び心をもっていこう
穏やかな思いやりの女性意識を自分だと
受け入れたら、問題は解決に向かう🥰🌹✨
がっかりされても、許してもらえる、許そう
と思えるようになる😌

♡おすすめ記事♡

10日メッセージ&動物虐待、苦しんでる存在についての捉え方
11月9日のメッセージ&新しい金星意識
11月5日蠍座新月~19日満月🌟大和魂復活🔥
11月2,3,4日のメッセージ
11月のテーマ🌟迷いながら新しい視野が広がる
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
天秤座新月~満月🌟豊かさを遠ざけていた理由
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
9月23日秋分~冬至🌟破壊的な対立を背に自分と向き合う
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
3月20日春分×宇宙元旦【真実の愛の具現化】
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube始めました
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

ファスティングで長年の血液&蓄積物,重金属浄化
ファスティング☆酵素が必要な理由&準備食
覚醒後の身体の変化❤コンブチャ❤
身体の元気を取り戻す~エンジェル的ダイエット
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡
意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
ハートで幸せな現実を観る実践編
ライオンズゲートから誕生するゴールデンチルドレン(MMS)

あなたのリリスを知ろう占い記事

【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識
【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識2
あなたの永遠の少女とブラックムーンリリスを知る3
自分のダークムーンリリスを知る4
あなたが世界に生み出したい事、パートナー

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ゴールデンドラゴンヒーリング1
ゴールデンドラゴンヒーリング2
革命・黄金龍ヒーリング気付きのメッセージ
黄金龍ヒーリング気付き2☆怖くても信じぬく強さ
黄金龍ヒーリング気付き3よしよし癒すループ
黄金龍ヒーリング気付き4障害は過保護な自分!?
引きこもりアマテラス女性性の目覚め

出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め
満月後のシェア岡山は出雲2日目?シャンバラ


身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

この世界の仕組みについて


1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう

【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

  • X

コメントを残す