1月のテーマ&1月3日山羊座新月~18日蟹座満月

あけましておめでとうございます🌟
えんじぇる💖SAYUです。

今日遅くなりましたが
1月3日山羊座新月~18日蟹座満月までの
メッセージ動画をUPしました🌟

既に1月テーマメッセージ動画もUPしていますので
合わせてご覧くださいね。

1月3日山羊座新月~18日蟹座満月

1月のテーマ

1月についてのお話

それにしても、同じ1月だからだけど
山羊座新月からのカードが
1月テーマのカードと、
おもしろいくらいに、めちゃめちゃかぶっています(笑)

全体的に、強く感じるのは、
もう新しい世界、次元に立ってるんだから
歩き方を変えるんだよ
考え方を変えるんだよ
もうこれまでの世界での
あなたを悪魔から守る、
傷付かないように敵から守るための
サポーターは不要だよ
と、言われているんですね。

これは、私も実際に
すごく体感してきた事があって
新しい世界に変わると
守る事に全振りしていた事から
守る、拒絶する事より
受け取っていい、っていう風に
変わってくるんです。


新しい世界から、まだ動かない意識を導くために
古い世界を観ている時は
古い世界からすると、新しい世界の意識は
異物、敵に感じてしまい
新しい世界からすると重く感じたりして
拒絶、抵抗を受けますので
うまく循環ができない
受け取れないって事がおきてきます。


でも、まだ怖い、ここにいたい、
でも助けてほしい、みたいな葛藤してる
もう一人の自分が、いよいよ本当の自分を見よう
と、イニシエーションをくぐっていくと
二人が同じラインに立てるようになり
バランスを取るようになってきます。

12月の冬至からいよいよやっていく
男女、陰陽を半陰陽に、バランスをとっていく期間
という感じなんです。

古い意識もまだあるので、もう一方の自分に対して
警戒、警告が出たりしますが
(レッドカードが1月テーマ、新月どちらも出ています)
問題に対処しながらも、目の前にあるテーマを
後回しにせずに、そろそろ向き合っていく
大変かもしれないけど、面倒かもしれないけど
現実と向き合って、現実をより良い目線に調整していく

そんな期間になりますよ🌟

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
3月20日春分×宇宙元旦【真実の愛の具現化】
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube始めました
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

ファスティングで長年の血液&蓄積物,重金属浄化
ファスティング☆酵素が必要な理由&準備食
覚醒後の身体の変化❤コンブチャ❤
身体の元気を取り戻す~エンジェル的ダイエット
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡
意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
ハートで幸せな現実を観る実践編
ライオンズゲートから誕生するゴールデンチルドレン(MMS)

あなたのリリスを知ろう占い記事

【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識
【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識2
あなたの永遠の少女とブラックムーンリリスを知る3
自分のダークムーンリリスを知る4
あなたが世界に生み出したい事、パートナー

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ゴールデンドラゴンヒーリング1
ゴールデンドラゴンヒーリング2
革命・黄金龍ヒーリング気付きのメッセージ
黄金龍ヒーリング気付き2☆怖くても信じぬく強さ
黄金龍ヒーリング気付き3よしよし癒すループ
黄金龍ヒーリング気付き4障害は過保護な自分!?
引きこもりアマテラス女性性の目覚め

出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め
満月後のシェア岡山は出雲2日目?シャンバラ


身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

この世界の仕組みについて


1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう

【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

  • X

コメントを残す