日本は平和ボケしてる、危機感を持て、は〇〇

こんにちは🌟こんばんは
えんじぇる💖さゆです。

4月始まりましていかがお過ごしでしょうか。
先日、4月1日新月から満月
&4月のテーマ動画を撮って、長々お話してましたが
観て頂いた方ありがとうございました(*^^*)

問題が広がる、で私が沼った体験

今回も4月テーマ考察ブログになる感じw

最初は、なんで問題が広がっていくの?
って思ったけど
動画でもお話したけど、
勘違いされそうな部分でもあるし
私の体験も話しておきたいなーって思ったので
ブログにしました♡

問題の中に浸かってる時って
あんまり問題に気付かない
出てみて、初めて問題があった事に気付く
それが問題が拡大していくように感じる
みたいな事を言ってたと思うんだけど

ここで沼りやすいんだ。
ちなみに、私は沼った(笑)


私2016年の5,6月に、初めてワンネス
わかった!って体感を味わったんだけど
それからアップダウンしながら
わかった!やっぱりわかってなかった
を繰り返していくのね。

割とすぐ7月初めに、
わかった!でもお金、現実が追い付かない
って思って、
ネットで検索したら
マーサさんを知って、そこでツインレイ懐かし!
ってなるの(笑)

個人セッションを受けて
へー、ヒーリングってよく分からないけど
そんなものがあるんだあ
何も感じないけど、よく分からないけど、
ヒーリングされてるんだぁ
って適当に思って
どんな世界かおもしろそうだから
7月の下旬にワークショップに行ってみたのよ。

ちなみに、セッションでは、
私は、エジプトの女王か王女で
王のパワーもらったけど、扱いきれなかった
(王はパワーを失った)
とか、皆からパワー欲しいと寄ってたかられて
私も皆と一緒なの!
と、他人に合わせてあげてたり
他人に下駄はかせて一緒だよってしてるって言われた(笑)

で、ワークショップ行ってみたら
すごい悩んでる人達でいっぱいだったのよ。
その人達の中にいたら
私まで、分からなくなっちゃう感覚になって
あれ?分かったって思ったのに
なんでこうなってるの?
って思っちゃったの。

結局どうしたかというと
東京のワークショップ行くのやめよ
でも、沖縄行きたい!ってなって
子供時代ぶりに、久しぶりに沖縄行ったのです。
伊平屋島ワークショップに行ったのね。

伊平屋行く前に、
縁あって沖縄の霊能者ママにも会って
さゆちゃんは神様のメッセージ伝えなきゃいけない
と言われたりして
あれよあれよと、ヒーラーになっていくのであった
という感じだったんだけど


通過儀礼は、潜在意識からワンネスへの道

心が、顕在意識、潜在意識から、ワンネスに繋がっていくと
身体がワンネスに戻っていくために
顕在意識という小さな層から
潜在意識という大きな層が観えてくるという感じ。


これまでは気付かなった問題が表面化していくし
より広い層が観えてくるから
問題が拡大していくように観えるんだと思う。

それは、根底に恐れがあるからで
私の場合、金縛りにあって怖い思いもしながら
心はもうワンネスだから軸はもうぶれなくて

次こそは!って
真言唱えて戦う時期もあったりして
金縛りで感じる恐れは、身体への恐れであった事
恐れはなかった、って体感してから
金縛り現象がなくなるんだけど

今世界でもそういう事がメディアを通して観えていて
隠れていた問題が表面化したり
で、戦う時期になっていたりするのかもなぁ
って思うの。


カナンの地

アメリカで起きた事は3年後とかに日本で起きる
とか、
世界で起きた事は日本でも起きる
とか、
世界は危機に備えてるけど
日本はいまだに平和ぼけしてる
とか言われたりするよね?

でも、私は、年々、世界、というか
映し出されている映像は過去だ、
と体感していってて。

それは昔からなんだけど
私が思いついた言葉が、後で流行ったり
って事が何度もあるんだ。

本当は全て自分発信から起こって
身体、現実は結果という過去。


日本は、カナンの地、ゴール
と言われたりするよね。

もうゴール地点にいる。

だから平和なの。


でも、まだゴールに辿り着いてない意識にとっては
ゴール地点にいる人に、置いていかないで!
戻ってきて!って思うよね。

まだゴールじゃないよ!
そっちじゃないよ!
とかあの手この手で、置いて行かれないようにする。


もうすぐ!ってなったら
否定する意識とかでてくるんだから
普通にしておくの。
「もうなってる」状態で普通にしておく。
否定されようが何言ってこようが。
否定してくる意識とも戦わずに。


平和ボケはやめて、危機意識を持とう!
とかいうけど、
私がマーサさんに言われたみたいに
わざと相手に負けてあげる、
相手が弱いから、いいよいいよーって
自分の境界を侵させない勇気は必要だよね。

日本は、それをやりすぎて
相手が領域にどんどん踏み込んできて
怒りが溜まっていたりする。

だから、日本はもう目覚めないといけない
本当は弱いんじゃなくて強い事に気付かないといけない
って意味だったら、危機意識もって
自分の境界線はちゃんと守ろうねって事だったら
それは私も思う。

書いてて、私もそういうところ、まだあるな
もっと自分のために
ちゃんとしよって思ったのでした(*ノωノ)

ではでは♡
またね💖

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
3月20日春分×宇宙元旦【真実の愛の具現化】
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube始めました
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

ファスティングで長年の血液&蓄積物,重金属浄化
ファスティング☆酵素が必要な理由&準備食
覚醒後の身体の変化❤コンブチャ❤
身体の元気を取り戻す~エンジェル的ダイエット
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡
意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
ハートで幸せな現実を観る実践編
ライオンズゲートから誕生するゴールデンチルドレン(MMS)

あなたのリリスを知ろう占い記事

【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識
【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識2
あなたの永遠の少女とブラックムーンリリスを知る3
自分のダークムーンリリスを知る4
あなたが世界に生み出したい事、パートナー

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ゴールデンドラゴンヒーリング1
ゴールデンドラゴンヒーリング2
革命・黄金龍ヒーリング気付きのメッセージ
黄金龍ヒーリング気付き2☆怖くても信じぬく強さ
黄金龍ヒーリング気付き3よしよし癒すループ
黄金龍ヒーリング気付き4障害は過保護な自分!?
引きこもりアマテラス女性性の目覚め

出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め
満月後のシェア岡山は出雲2日目?シャンバラ


身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

この世界の仕組みについて


1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう

【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

  • X

コメントを残す