彼を待たなくて良い理由❤ハイヤーセルフメッセージ

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる❤さゆです。

先日、抑圧から自由になりたい(一人になりたい)
でも愛されたい、でも抑圧される
という葛藤のループを解除していくために
まず原因を知れば、なぜなぜゲームから抜けていくよー
という事で、前編後編の動画を2本UPしました♡

前編はまだよかったんだけど
後編UPしてから、抵抗感がはんぱないwww

だからこそ、ここを繰り返してるんだけど
もう動かざるを得ない時、
選択せざるを得ない時にきてるので
久しぶりにカードを引きながらヒーリングをしてみました♡

そこで、ハイヤーセルフのメッセージを
だだだだだだだだあああああ
っと書いたので、記事にしたいと思います(^-^)





何故、抵抗、葛藤が起きるのか

結局、何故抵抗しているのか、というと

「彼に愛されたい」
「彼から愛されるのを待ちたい」
「彼が来るのを待ちたい」

と、次のステージに進んでも尚、過去に目線を向けてしまう
彼が来るのを待とうとする意識が邪魔してしまうんです。

今回は、「彼を待つ必要がない理由」をお話しますね。

また、待ってしまう理由として、
私のヒーリング記事を読んでくれてる方、
ヒーリングをしてくださった方なら分かると思うのですが
ヒーリング中に、自分が相手を待ってるようで
彼が自分を待ってる状況を目にします。

現実では、彼は私を好きだと思うのに
いろいろ理由があってきてくれない

でも、ヒーリング中は、何故か彼が私を待ってる
あれ?私が相手を待ってるはずなのに?

というミスマッチが起きます。

これは、本当によくあるあるなのです。

これはどちらも本当

でも違うのは

待ってるよって言ってる相手の次元と
現実であなたが待ってる相手の次元が違う

ヒーリング中は、波動が高くなるので
現状の自分と、ヒーリング中の自分は
そもそも波動が違えば、次元が違います。

待ってるよって言ってる相手は未来だとすると
未来が男、過去が女とすると
男性性、左側、左脳

あなたが現実で待ってる相手は過去
何故なら、
あなたが思い出す彼は
過去のあなたがやり取りした彼だから

過去のあなたに対応する彼は
女性性、右側、右脳

ということは、
未来の彼、未来の自分を夢見ながら
待ってる時の意識、視点は
過去に向けられているんです。

これは綱引きみたいなものです。
これが葛藤。

未来に進もうとする自分を
自分が過去に引き留めている状態

彼を待っておるようで、過去の自分を待ち続ける状態

でも自分はいろんな次元に存在するけど
今の自分が先に進まないと、過去の自分も先に進めないの

もちろん、過去の面倒をみる時期もあります。
私がヒーラーをしていた時期がそうです。

過去の自分が置いていかないでーー
と恐れまくってる状態は、どういう状態かというと
一人では動けない
サポートなしでは動けない
イニシエーション中は、お先真っ暗を感じるので
暗闇を照らしてくれる光が必要になるからです。

過去の自分が、ひとつ先にいる自分を
掴もうとすると、置いていかないで
と引き留めようとするのも
自分を未来に進めるのを留めていることになります。

これは、彼に、置いていかないで、
彼に戻ってきて、と
必死に掴もうとするのと似ていますよね。

だから待ち続ける姿勢は、未来が過去に戻ってほしい
未来の自分から過去の自分に戻るように願うような事

それは、今、未来へと向かって進んでいこう
とするあなたからすると、、、

それは嫌だよね?

イニシエーション中は、暗闇で怖い怖いってなってるので
良くなった!って思っても引き戻される
それがジェットコースター人生になったりする要因
なのかなぁ、と自分の過去の経験から思います。

では、ここからは、私がヒーリング中に書き連ねた事を
記しておきますね。





ハイヤーセルフメッセージ

選択が迫られています。
もう選択する時です。
それは、自分自身に与える事を選択する時。

これまでは、周りで自己中心的な
吸収するタイプの人に、この人も変わるだろう
と、待っていたのかもしれません。

あなたは相手に与えた分の見返りを待っていました。

与える事ができない人の成長を見守っていたのかもしれません。

でも、この人は変わる可能性が薄く
あなたは、このイニシエーションで
月を輝かせ、真実の愛、真実の自分へと選択していく事を
もう選ぶ時がきています。

還ってこない愛を待ち続ける事をもうやめる事で
本来受け取るべきものを受け取る事ができ
そして、次の段階へと移り変わっていく時です。

ただ、待ち続けたい、不足感、自己否定感、犠牲者意識
という過去のミンタカ(オリオン)の、
もうなくなってしまった星を待ち続ける
そんな意識が抵抗を示しています。

あなたを留めようと、誘惑、堕落の声もあります。

でも、もうあなたは自分自身に与える事を選択します。

過去は、自己否定から自己肯定へと
それに従う時期でありながら、最後の抵抗を示しているのです。

足りない、不足感を感じたら、
いつでも私は真実の愛で満たされている事を
思い出してください。

自己犠牲感、被害者意識が沸いてきても
ピュアであってください。
プレアデスがあなたに進むべき道を指南する直感を与えます。

それは、友達を通して与えられたり、
夢を通して与えられます。
もう選択しなくてはいけない、
もう選択を保留にするのは終わりなのです。

あなたは、もうだれかを待たずに先を進みます。
そうすると、本当に必要な人達は後からついてきてくれます。

自分自身にとって最善な道を進む、と意図してください。

そうすると、未領域であるハートへと進みます。

無限大のエネルギーが降ってくるようで
扱いきれないと、最初は抵抗してしまいます。

無限、火と水を扱える魔術師があなたをサポートします。

予想がつかないような未来があなたを待っています。

サポートする魔術師を信頼して
肩の力を抜いてください。


たくさんの富が入ってくるという事は
愛されるという事は
なくなる不安、いなくなってしまう不安も感じます。
そんな不安感の自分に戻りたくない
と、観る事を保留にしているあなたがいます。

これまで、あなたは他人に愛を与えたと思って
還ってこない不足感を感じ、
他人から愛が還ってくるのを待ち続け
身動きがとれずにいました。

待ち続けるのをやめると
これまで他人に与えたと思っていた分が
自分に一気に還ってきます。

あなたの愛は大きいので、受け取れるの?となっています。

また、相手からまだ還ってこない
と受け取り拒否をしてしまいやすいのです。

あなたに目線を送ってる未来の相手がいます。
タイミングを見計らっており、その時はもう迫っています。

あなたが、相手という過去から、未来へと振り向いてくれる
最善のタイミングを見計らっています。

そのタイミングをお話しておきます。

あなたが相手を待つことををやめて、
あなたが心から楽しんで遊ぶ時、自分に集中する時が
タイミングです。

自分が楽しんでる時は、自分に与えている時。

ハートのクイーン、12の数字をお伝えします。

相手を待って、自分が楽しむ事を保留にしていた
かもしれません。

相手が誘ってくれるのを待とう
相手が嫌がるから、これは辞めよう
そうやって、あなたの楽しみを保留にする事
あなた自身に与える事を保留にする事
もう保留にはしていられない、
あなたはもう自分自身が喜ぶことを
どんどんしたくなっているし、しても良いと感じています。

あなたが待つ相手はいない
真っ白なキャンパスから、今のあなたがしたい事を
その時その時、直感を頼りに選択してください。

このメッセージは、あなた自身にも向けてお話していますが
あなたの内側に向けて多くを伝えています。
あなたの内側の、過去に留まり続ける
隠れ続けた方が安全だと思う意識へと光を照らしていきます。

自分の身体中に向けて、流してください。




あとがき

読んでいてどんな感情がわいてきたかな?

そうだよねーって共感するかもしれないし
嫌だってネガティブな感情がわく方もいるかもしれない。

今わいてきた感情をゆっくり観察してみてね❤

最後に書いた、相手がいようがいまいが
周りの顔色をうかがってないで
自分がうれしいなと感じる事をしていく事

あなたが満たされた状態は愛されてる状態で
波動の高い状態=振動数の軽い状態

まだ見えない未来へと、自分を進めていく事になるの💛

あなたは、どういう時、満たされた気持ちになるのかな?
うれしいと感じるのかな?

例えば、私だったら
人から感謝されると、心からうれしいと感じるし
満たされてると感じる。

うれしいなーって感情を大切に味わうの❤

他にもいろいろあるけど、
あなたの心が満たされる事をピックアップしてみて❤





♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
3月20日春分×宇宙元旦【真実の愛の具現化】
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)


♡身体の浄化記事♡

ファスティングで長年の血液&蓄積物,重金属浄化
ファスティング☆酵素が必要な理由&準備食
覚醒後の身体の変化❤コンブチャ❤
身体の元気を取り戻す~エンジェル的ダイエット
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡
意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
ハートで幸せな現実を観る実践編
ライオンズゲートから誕生するゴールデンチルドレン(MMS)


あなたのリリスを知ろう占い記事

【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識
【占星術】自分の奥深い女性性、リリス、女神意識2
あなたの永遠の少女とブラックムーンリリスを知る3
自分のダークムーンリリスを知る4
あなたが世界に生み出したい事、パートナー


☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ゴールデンドラゴンヒーリング1
ゴールデンドラゴンヒーリング2
革命・黄金龍ヒーリング気付きのメッセージ
黄金龍ヒーリング気付き2☆怖くても信じぬく強さ
黄金龍ヒーリング気付き3よしよし癒すループ
黄金龍ヒーリング気付き4障害は過保護な自分!?
引きこもりアマテラス女性性の目覚め

出雲のブログもどうぞ
出雲大社編1~祓社
出雲大社2参拝&動画の効果とご感想~
出雲大社3スクナビコナと雹~停滞を一変させる
出雲大社4太陽の国
出雲大社5御祈祷ツインレイの目覚め
満月後のシェア岡山は出雲2日目?シャンバラ


身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡



この世界の仕組みについて


1、この世界の仕組み
2、この世界の仕組み2「愛されたい」が自分を苦しめる
3、有限→無限にシフトチェンジ
4.無限のエネルギーを自分から引き出す方法
5.引き出しの法則愛の循環の実践方法
6.好き嫌いある食事の愛の循環方法
7.どM、破滅思考とさよなら
8.幸運体質になろう無条件で愛される方法
9.現実を疑う事で病気も治る?
10.あなたが「別れる」あなたとは?
11.特定の意識を変える方法
12.自分との対話
13.浮かんだ感情を書き換える
14.敗北を受入れ愛ある世界を生きよう


【愛されてる私】を思い出すためのメッセージ

15.愛されている本当の意味を知る
16.人生をサポートされ愛される人生を送る方法
17.権力者と神殿巫女の性問題を昇華させよう
18.あなたの子宮は神聖で美しいプレアデスの水
19.映画は同じ画面で複数同時上映されている。どれに焦点を当てる?
20.未来から過去への循環を止めたのは愛を独占したかったから
21.【愛されてる私】に過去(地球)をアセンションさせる
22.【愛されない私】の神から【愛される私】の神へ
23.ハイヤーセルフとロウワ―セルフの統合
24.ヒーリング♡地球を次元上昇させ翼を取り戻そう
25.【ヒーリング感想】真実への道案内人♡皆が真実へ促してくれていた♡
26.【愛されない私】を手放し中のあなたへ愛されてるあなたでいて
27.呪いを解こう♡6を獣から美へ♡
28.天使が堕天使になった理由と翼を取り戻した理由
29.69過去と未来の交差
30.争わせる神ではなく兄弟愛を復活させる神になろう♡
31.金星からのメッセージ目覚め始めたあなたへ
32.男性性からの愛を受け入れる方法【前編】
33.男性性からの愛を受け入れる方法【後編】
34.外側、内側のあなたは敵じゃない協力し合おう
35.魂の誓約を解放し過去を受け取ろう
36.大地・海の女性性はハートで1つになる
37.宝物を開けられてしまった守り人
38.小さな気付き、新しい可能性に心を開き始める
39.女性性統合から調和のためのメッセージ
40.過去の女性性の未練を昇華させよう
41.ツインレイの愛を現実にするために
42.陰の女性性のままで愛されて
43.女性性にかけられた不足、あげる、奪われるという嘘
44.願望実現しない理由が分かれば解決法が分かる
45.ハートで愛を感じて
46.人生の地図を変えるために違和感は訪れる
47.光輝くハートの世界へ
48.意識が高まると身体(家)も高めたくなる♡
49.ハートで幸せな現実を観る実践編

シェンロンからのメッセージ
「重荷を降ろそう神龍のメッセージ」

【 ツインレイへの旅 】
1年越しの沖縄ツインレイへの旅

  • X

コメントを残す