屋久島浄化の旅3~白谷雲水峡後編~

3月20日の宇宙元旦に向けて
せっかくブログを見てくださってる方のためにも
どんどん浄化していけるように
画像をたくさんUP中です。
是非、エネルギーを受け取っていただければと思います☆
(思い出日記とも言いますw)

カウンセリングを受けていただいた方から
いろいろご質問や御報告を頂くたびに
私がここまで体験してきた経験や感覚って
すごく必要だったし
活かされているんだなぁと感じています。

また、屋久島から帰ってきてから
更に感覚がクリアになっているというか
どんどん研ぎ澄まされている感じ?
本当に、壁を感じても超えられるのかなぁと思っても
次元に上限はなく
どんどん超えていけるようになっていく

まだこの次元にいたい
ちょっと上がったらこれでいい
もっと上昇したい
人によっていろいろですね☆

前回の屋久島~白谷雲水峡~続きです☆
前回の記事を読んでない方は是非こちらも❤
屋久島浄化の旅1☆プレアデス☆新生地球
屋久島浄化の旅2~白谷雲水峡~

くぐり杉

一体どうやったらこんなになるんだろう。。。
くぐって行きますよ♪

 

鹿の宿

小学5年生の子がつけた名前みたい。
子供の想像力ってすごいね!
穴の中で鹿さんが雨宿りしているのを
イメージしたらしいです☆

 

七本杉

 

なんか今にも動きそうでおもしろいね(゚∀゚)

 

苔むすの森(もののけの森)

コダマって、トトロに進化するらしい!!
屋久島行く!ってなって
ちょうどTVで放映されたもののけ姫(タイミング良すぎw
を見てからネットで知りました(*’▽’)

※コダマはガイドさんの私物ですw



苔だらけ緑だらけでお気に入りw

 

屋久島の葉っぱ

葉っぱはこの3種類?
聞いたけど忘れちゃった。
誰か知ってる人教えてください( ;∀;)

ふさふさで触り心地良いです☆

 

という感じで、久しぶりに登山しましたが
すごく楽しかったです(*^^*)

ちなみに3月上旬、私が行ったときは
ダウンまで持参しましたが
ヒートテックの肌着とセーターくらいで良かったです。
ジャージ上に来てたんだけど脱いだし
セーターも脱ぎたいくらい暑くなりました(笑)
どんどん脱げるようにしていくのがいいみたいですね。
雨具と靴とリュックはレンタルしました☆

是非、屋久島行ってみてください☆

次の日、帰りました(*^^*)

で終わりたいのですが
まさかのトラブル(笑)

次の日のフライトは16時半。
なのに、チェックアウトして
空港近くのイタリアンでランチしたけど暇すぎる。

すぐ近くに縄文の宿 まんてんがあります(笑)
温泉施設利用料割引券を持っていて
16時までまんてんで過ごそうかと思ったのですが
めんどくさいので空港へ。
でも、空港もラウンジなんてなくて
本当に小さい空港です。
座席を指定していなかったので
座席指定をお願いして、椅子に座って
ぼーっと待っていました。

そうしたら、
まさかの飛行機が整備不良発覚(笑)

屋久島にもう1泊するか
今だったら最終のフェリーが間に合うから
鹿児島で1泊するか

もう時間は15時15分
フェリーの時間は45分
フェリーまで大体20分

ぎりぎりすぎるし(笑)

手続きしてもらって、タクシーに乗ったら
運転手さんが一言
「昨日速度オーバーで捕まってますので」
と(笑)

ぎりぎりフェリー乗れました☆

フェリー3時間乗ってたのですが
ヒーリングしながら寝てたら
歌声がして、起きました。
子供の声で歌ってました(/ω\)❤
なんて歌ってたのか忘れちゃった。
天使みたいな存在だったのかな。
びっくりして回路切っちゃったけど(>_<)

 

ソラリア西鉄ホテル鹿児島に泊まりました❤
桜島が見えるお部屋で素敵(*’▽’)

ソラリアの1Fから高速バスが出ているので
空港まで便利でした☆

ちゃんと鹿児島土産もw

家族旅行でしたが
父親の厄落としのために来たのかってくらい(笑)
男と女で分ければ
女が陽(宇宙)で男が陰(地球)
父親を見ていて、地球意識ががんばって
壁を越えていく様を見た感じでした。

いろいろ大変だったのかもしれないけど
後々考えてみれば
もし縄文の宿まんてんに泊まれていたら
空港から5分なので
フライトぎりぎりまで温泉に入っていたはずなので
その日に鹿児島までたどり着けなかったでしょう。

縄文の宿まんてんに泊まっていたら
グリーンホテルの存在も知らなかったです。

フェリーに乗っていなかったら
天使の歌声も聴けなかったでしょう。

もし飛行機の整備不良が発覚せずに
飛んでいたら、事故になっていたかもしれません。

むしろ幸運だとも言えます。
人生ってこんな感じですね❤

屋久島をいろいろやり尽くした感!!

とは言え、苦労して実現する必要なんて
全くないのですが(笑)

 

黒豚の鼻くそ(^o^)/

ではでは☆
次回からまた普通にブログ書きたいと思います☆

前回の記事を読んでない方は是非こちらも❤
屋久島浄化の旅1☆プレアデス☆新生地球
屋久島浄化の旅2~白谷雲水峡~

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す