愛の還元パワーでお金を引き寄せる

こんばんわ✨エンジェルです❤
写真は上田城です❤

今日もお金ちゃんについて書いていきますね(*^^*)
Twitterでもコメントにあったように
お金ちゃんは目に見える一番分かりやすい愛で
これは他の事に置き換えて
考えて頂くことができますから
お金はありすぎてお腹いっぱいー
って方も是非読んでほしいです(*^^*)w

お金ちゃんの記事読んだことない!
初めましての方は過去記事もどーぞ♪
1.お金の受け取り方1
2.お金ちゃんを得ることができない理由
3.お金の受け取り方3
4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。
5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い
6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化
7.引きこもりのための自愛
8.ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない
9.自分を信じれなくてもいいよ☆疑ってみる
10.私は本当はエンジェルじゃないのかも?

前回、感謝が一番だとお話しましたが
何故かは説明してなかったですね。

感謝=ありがとう
お礼の言葉を伝えたり
お礼の気持ちを感じたり。

なんで感謝が良いのだと思います?

「ありがとう」
というエネルギーは
ただ愛そのままのエネルギーだからです。
だから良いんです♥

この世界のエネルギーについて

この3次元の世界は
陰陽、男女、+-
ポジティブ、ネガティブ
エンジェル、デビル
という大きく分けて2つのエネルギーバランスで出来ています。
攻撃したり、攻撃されたり
圧迫された人々が立ち上がったり
圧迫されて地震で解消したり
バランスを取ろうとしています。

世界だけでなく私たちの体の構造もそうです。
私たちの体は60兆個の細胞の集まりです。
体の中の電子はペアになって安定します。
ペアを作る相手がいない電子を持った分子や原子を
フリーラジカルと呼びますが
このフリーラジカルは不安定ですので
どこからか電子を1個手に入れて安定しようと必死になります。
他の物質から電子を奪うと、自分は安定しますが
奪った物質は不安定になり、
またその不安定な物質が他の物質から奪うという
永遠に続く連鎖反応が起きています。

このように私たちの体も感情も
バランスを取ろうとするし
バランスが取れないと不安定になります。

人は、ずーっとこれをやってきました。
その場しのぎの安定、快楽
結局は不安定なままです。
さみしさを埋めようとする恋愛も
条件で選ぶ恋愛も何か満たされなかったりね。

人はただ愛が欲しかった。
でも、その愛がよくわからなかった。

最初はその愛を思い出したいと思うんです。

人が、目に見える物で
自分を満たしたい
という願いは、愛を思い出すための通過点です。

 

愛の還元パワー

では、身体の中ではバランスを取ろうと
フリーラジカルの連鎖反応が起こると言いましたが
解決する方法はあるのでしょうか?

よく酸化されて体が老化するから
抗酸化物質をとろうと言いますね。
酸化というのは、フリーラジカルの不安定な状態
抗酸化物質を取ることでフリーラジカルが還元され
安定するということです。
病気はこのフリーラジカルの連鎖も一因にあり
体内バランスが取れなくなっている状態です。
そこでビタミンCに代表される抗酸化物質をとっていくと
フリーラジカルに電子を与え、安定させる働きがあります。

じゃぁ、この不安定な感情は
どうすれば安定するの?

基本的に、不安定な感情の人は
体内バランスも悪い人が多いので
ある論文ではビタミンC投与で精神面も
良くなったと発表されていますから
体と心のエネルギーは密接的な関係がありますね。

今日はビタミンCの話がしたいわけではないんだけど(笑)
この見えない感情のバランスに必要なものは
ずーっと言っている

 愛 

この愛が唯一、人の不安定で、不足した愛を
還元するパワーを持っています。

 

 アイ 

自分を還元していく
とも言えるなぁと思います。
言葉っておもしろいね❤

お金を引き寄せるのは、愛を引き寄せるパワーです。
だからこそ、この愛について
詳しく説明しています❤

あなたは愛を感じて生きていますか?

続きはまた次回に(/ω\)❤

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・星読み
カウンセリング詳細はこちらから

お金ちゃんの過去記事はこちらから☆
1.お金の受け取り方1

2.お金ちゃんを得ることができない理由

3.お金の受け取り方3

4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。

5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い

6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化

7.引きこもりのための自愛

8.ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない

9.自分を信じれなくてもいいよ☆疑ってみる

10.私は本当はエンジェルじゃないのかも?

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す